

明日は、黒部名水ロードレース

ふぁ~~~、長い1週間でした。

いや、短いかな(感覚的には)。



ドタンバタンとすぎた1週間。

ブログの更新も止まってしまい1週間。


う~~~~~~ん、なんとも言えない状況でした。

あぁ、相変わらず本業のお話なので、

ここで書くことではないのですけどね(ww


さてさて、気を取り直して久しぶりのブログ、書きますね(^^)

明日は黒部名水ロードレース

マラソン大会です。


この大会は、昨年wizが初めて参加したマラソン大会です。

今年で2回目の参加となります(^^)


エントリーした種目は10キロ。

目標は、1時間を切る事。

昨年のタイムが、1時間6分台ですので6分以上のタイムアップを狙います。


十分な練習が出来ていたとはいえませんが、

1ヶ月前に応援に行った蜃気楼マラソンの二人のランナーの姿を思い出すと、

とてもテンションが上がりますし♪(^^)


気温も高く上昇しそうですが、

今できる力を精一杯だして、がんばってこようと思います。

子供たちも頑張るつもりのようですし♪


というわけで、そろそろ眠らないといけません。

久しぶりのブログ。

短めですが、今日はこのへんで。



・・・・あっそうそう、今週からFX再開しています。

1日1トレード程度。

ニューヨーク時間に入り、勢いづいた状況での反転を狙い、

5分~15分足程度の短期でトレードしています。


目的は勝つことではなく、

ひたすらの情報収集です(^^)


っと、書き出すと長くなりそうなので、

また今度書きたいと思います。


マラソン大会の朝は早いんですよ♪


では、今度こそ(w

今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
