スポンサーサイト


第29回カーター記念黒部名水ロードレースの結果

第29回カーター記念黒部名水ロードレース、参加してきましたよ!

当日は、思ったとおり快晴。


気温は22.5度。

湿度43.0%。

6,259名のランナーが黒部のコースを走り抜けました(^^)

20120529_01.jpg
※スタート地点から、携帯でパシャリ(^^)


って、気温!!

記録を見ると、22.5度と書いてありますが、

体感温度は、そりゃもう「かなり高い」感覚でした(w


熱に体力を奪われている感覚が、

はっきりとわかったというか、暑かったです・・・。


ちなみにタイムですが、

目標タイムの1時間切りには届かず「1時間2分46秒」。


昨年に比べて、4分程の記録更新にはなりましたが、

Wizの思いとしては、残念な結果になりました(涙


実は練習の時に1時間切りを達成(今月2回)しており、

ちょっと自信あったんですけどねぇ~~~。


1時間切り、、、、甘くはなかったです。。。

もちろん、記録を更新できた事は素直にうれしいんですねどね。。。


って、文面を読み返すととても言い訳がましく且つ、

タンタンと書かれている雰囲気がありますが、

実際はとてもとても悔しく思っており、

次回こそリベンジ!!と考えています。


コツコツ練習を積み重ねたいと思います。


ちなみに、先月のホタルイカマラソン続き、

ハーフを走ったツナやんは、大幅に記録を更新!!


素晴らしいです!!流石です(^^)

ツナやん!!おめでとう!!


さてこの後は、

チャートを見ながら過去の負けトレードの検証に勤しみたいと思います。


今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

自己ベスト更新おめでとうございます♪

目標の1時間切りには至らず残念!だったようですが、10キロで4分更新はなかなか出来ません・・・。

着実に力を付けてきてますねぇ~追い越されるのもまもなくかと思います。暑さの中での記録更新おめでとうございました!

No title

ありがとう

コンディションはイマイチだったけど、お互い頑張ったよね。
これからもコツコツがんばろうぜぃ!

Re: No title

吉川さん、おかえりなさい♪♪
いつもありがとうございます、祝福嬉しいです(^^)

> 自己ベスト更新おめでとうございます♪
>
> 目標の1時間切りには至らず残念!だったようですが、
>10キロで4分更新はなかなか出来ません・・・。

そう言ってもらえるととても嬉しいです(^^)
が、しかしやっぱり悔しいですねぇ~(w

今回の大会で、次に向けての課題も見えてきましたので、
そのあたりをコツコツ改善したいと思います。

・・・軽量化かな(^^;;

一緒に海外を走る日に向けて、がんばります♪

では、コメントありがとうございました。

Re: No title

ツナやん、コメントサンクス!&おつかれ&おめでとう!!

> コンディションはイマイチだったけど、お互い頑張ったよね。
> これからもコツコツがんばろうぜぃ!

ずいぶんと差をつけられた気もするけど、海外のマラソン目指して頑張ろう♪
そうそう、走ったあとで二人の写真とりたかったなぁ~~と、今更ながらに思った。

次だね次、その時は完走後に一緒に記念写真をとろうぜい♪
秋のほたるいかを目指して、走りこみますわいわい。

では、コメントサンクスでした!!
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
