スポンサーサイト


チャートをチラ見(w / 週末の動き

1週間が終わりました(^_^)

今週も落ち着かない1週間でした。。。もちろん本業ですけどね。


が、しかし。

ランニングは続けてます。


今のところ2日に1度のペースで、23:00頃走ってます。

いつ不審者として、職質されるかドキドキしていますけどね(w


また、食事も若干減らしています。

2日に1度(土日除く)、夕食を「ソバ」のみにしてみました。


そんなこんなで、軽量化作戦進行中です。

無理なく(<これポイント)、ノンビリがんばりたいと思います。



さて、FXですが、

大体予想通りの動きでしたね。


仕事中に動き、

あまりトレード出来ないだろうというのも予想通りです(wwwwwww

といっても、今週は3トレード、2勝1敗。

+80pipsの成績でした。


大きく動き出した週の後半にトレードできなかったのが

残念といえば残念ですが、損をしたわけでもありませんので、

気にすることではありません(^^)

こちらもノンビリ、取れるときにポジションを持ちたいと思います。


ちなみに本日。

上昇から、下降に転じましたね。

ドル/円は、60分足の反転位置で揉み合い中。

ユーロ/円は、60分足で反転済み。

ポン/円はも、60分足の反転位置でも見合い中。


いずれも、調整しながらもうすこし下げてくれそうです。

ただし、日足ベースでみると、日足のトレンドラインを抜けた後の、

戻しにも見えますので、どこかで再上昇するかもしれませんね。


ちなみに、ファンダメンタルズ的には、

ギリシャの再選挙待ちのもみ合いになるのでは(来週)との事です。


Wizは、不動産関連の資料のまとめを行う予定の為、

おそらくトレードしないと思います。


じっくり分析しない状況でのトレードは、大抵やられちゃいますからね。

もちろん、傍らでチャートは開いてみてますけどね(^^)

・・・といいつつ、家族でサッカー観戦しているかも・・。



最後に、不動産関連。

こちらも少し動きがありました。


ただ、詳しくは書けません(w

不動産関連は、基本そのような情報ばかりなので、

記事にできないのが残念なところです。


明日も建築会社さんへ行ったり、

お世話になっている不動産屋さんの

新規出店の店舗へお邪魔したり、

物件周辺の入居率調査他、、、

動き回りたいと思います(^^)


・・・週末って楽しいです(wwww

では、今日はこの辺で♪



ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

初めまして

置手紙から来ました。TETSUと申します。

私も最近、ランキングをしています。
気分転換に最適な方法だと実感しています。

FXについて、実際の取引結果が記事に記されていて、
書籍や講座の紹介等、コンテンツの充実している
良いブログだと思いました。

また訪問させていただきます。ありがとうございました。
応援 ぽちっ

Re: 初めまして

TETSUさんはじめまして!!
コメント感謝!うれしいです。

返信が遅くなり申し訳ありません。

> FXについて、実際の取引結果が記事に記されていて、
> 書籍や講座の紹介等、コンテンツの充実している
> 良いブログだと思いました。

お褒めに預かり光栄です(^^)

明らかに更新回数が少なくなっているのが、ちょっとアレなのですが、
読んでくださる方の為になる情報が少しでも出せたらと思って書いています。

FXについても不動産についても、それ以外についても、
成功へ向けての記録を書き続けたいと思います(^^)

> また訪問させていただきます。ありがとうございました。
> 応援 ぽちっ

応援ありがとうございます。
こちらも、ポチっと押させていただきました!

では、コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
