スポンサーサイト


雨の日のランニング / 不動産関連動きあり / トレード結果他

今日は火曜日。

富山は梅雨に突入しました。


週末も雨が降っていましたが、

雨の日が多くなってゆくのだろうなと思います。


雨の日が多くなると、雨の日のランニングをどうするかという問題が出てきます。

帰宅が遅くなると、体育館が開いている時間ではなくなりますし、

そもそも、体育館へ行かなければ走れないという、

ランニング本来の手軽さが失われてしまいます・・・。


「雨の日、ランニング、服装」と調べてみると、


「雨の日は走らない」という意見と、

「雨の日こそ走る」という意見が半々ぐらいですね(w


雨の日に走る服装としては「普段と変わらず」という内容が多く、

例えば車等、他からの認識性を上げるために、

蛍光色の明るいウェアを使う事(夜は特に)とありました。

後は帽子をかぶり、心持ちとしては「開き直ること」だそうです。


・・・・なるほどです(wwwwww

今の季節は、走りきるととんでもない汗の量になりますので、

まぁ、雨の中を走っても状況は変わらないといえば、変わらないかもしれません。


話は脱線しますが、水泳をしていても全力泳ぎ続けると、

体が熱くなり、水の中にもかかわらず汗をかきます。


まぁ、そんなイメージなのかなと思います。

・・あれ?例えば話が、わかりにくかったですかね(^^;;;;;;;;;



さて、前置きが長くなりましたが、まずは不動産関連。

週末は予定通り、不動産屋さん周りでした。


例によって詳しくはかけませんが、挑戦したい案件が出てきました。

また、その挑戦に伴って同時に法人を作る方向でのチャレンジです。


いつもどおり、自分の持っている優位性をすべて使い切る形で、

挑戦してみたいと思います。

ワクワクしてきました。


・・・・と思っていたら、今日1号物件(戸建)の退去予定の連絡が(涙

いろいろ出費が大きくなると思いますので、

タイミングとしては悪いなぁ~~~と思います。

早々に情報をまとめて、営業回りをしたいと思います。



FXについては、金曜日に2回。月曜日2回トレード。

3勝1敗で、+53.5pips。

悪いくない成績です。


金曜日はEUR/JPYで買いポジションを二つ。

月曜日はGBP/JPYで、買いと売り。


月曜日のトレードは、ランニング前に15分足の反転を確認。

エントリー直後は、+35pipsまで伸びた後トレンドラインにぶつかった為、

ストップをエントリー位置に切り上げて、ランニングへGO。


戻ってきてみると、戻しがはいってストップにかかっていました。

まぁ、これも予定通りです(涙


その後さらに、下降したためドテン売りでエントリー。

こちらも+20程度まで下げた後、戻ってきたため+1.5pipsで終了。

1日の動きに対して、逆張りになるので早々に撤退。

そのような感じのトレードでした。


不動産関連のいろいろを準備しつつ、

明日以降もノンビリとトレードしたいと思います。

では、今日はこの辺で♪


※私がお世話になった、Win-investJAPANの社長さんの本が出版されました。

 自分らしい生き方を模索する女性が、FXの世界を知ることをきっかけに自立する。
 FXの関連本としては、なかなか無いジャンルの本かと思います。

 今日届いたばかりですが、読むのが楽しみです(^^)

損切り

新品価格
¥1,680から
(2012/6/12 01:30時点)




ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
