

いろんな事が進まない(^^;

むむむむ、お久しぶりのブログ更新です。


タイトルの通りですが、

いろいろな事が進まないまま時間だけが過ぎている気がします。


なぜか。

ちょっと言い訳がましいですが、本業が引き続き繁忙な為・・(^^;;

いつも書いている理由ですけどねぇ。

昼夜逆転&土日も関係なしモードに突入中です。



やりたいことが沢山あるのに・・・。

まぁ、時間がないなりに、やればいいんですけどね。

その気力というか、モチベーションも削られている今日この頃です。


また、気力が落ちたときのトレードってやっぱりダメですね(ーー;;;

雇用統計待ちの状況ではあったという理由もあると思いますが、

どうにもうまくトレードできず5トレード負け、

2トレードでプラスマイナス0、1トレードでわずかな勝ち。

結果、マイナスでした。。。むむむむむ。


今週は、代休もとれそうなのです、しっかり休んで

モチベーションの回復に努めたいと思います(^^;;;;


あそうそう、新築の融資の件。

ちょっとだけ進展(?)がありました。


「団信の限度枠が・・・」との事。

「!?」(?w?;;;;;


まだまだ枠があるつもりだったのですが、

ちょっと作戦を考える必要が出てきました。

その辺の知識が乏しい状況ですし、

作戦につながる情報を調べたいと思います。


では、今日はこの辺で♪



20120709_01.jpg

※最近の楽しみは、1棟目新築中のHさんの物件の進捗を聞くことです


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
