スポンサーサイト


海の日バーベキュー

ブログの更新が、1週間に1度になっているWizです(^^;;;

毎日来てくださっている方、申し訳ない。。。



と思いつつも、ブログ更新に時間をかけることができていない状況です。


時間がまったく取れない訳ではないのですが、何もやる気が起きないというか、

夜ご飯を食べた後、ちょっと気を抜くとそのまま眠ってしまう(w

そんな日々が続いています(^^;;;;


結局は、モチベーションの関係かと思います・・・。


しかし!!3連休にて何とか充電完了です。

他にも沢山やるべきことを貯めてしまっていますが、

一気にこなしていきたいと思います(^^)


明日の本業は、早速AM4:00出社です。

システム屋さんは、人が利用していない時間帯が仕事時間です。

昼までノントラブルでメンテをこなし、

午後はじっくりと時間を利用していきたいと思います。



さて、三連休最終日。

富山は36度と、まさに海の日と言わんばかりの超快晴!!

って、熱すぎますよ(w


そんな天気の中、お世話になっている朝日不動産さんの、

バーベキューに参加させて頂きました(^^)

20120716_01.jpg
肝心のバーベキューの写真を撮り忘れた・・・(www

夏のバーベキューは今年で3回目の開催で、

家族で参加できるイベントとして、親としてもとてもありがたいイベントです。


通常、不動産関連でセミナー等に参加するときは、私一人です。

その分、親として、旦那さんとしての私の時間が使えないわけで、

事業としての不動産投資ではありますが、本業も多忙というなかで、

少ない休日を家族視点で見るとダブルワークで潰しているわけですからね。


ありがたい限りなんですよね♪


海辺でのバーベキュー。

そして、メインイベントの地引網。

網にかかった魚は、その場でさばいてもらい、

後のバーベキューで焼き魚です。


もちろん、他にも美味しい食材が山モリモリ。

氷見牛のブロック焼きは、格別です(価格も格別)


かなりお腹いっぱいごちそうして頂きました。

さらに、スイカ割りや、うなぎ掴みやヨーヨーすくい、かき氷等も盛り沢山。


また、3回目ともなると、

不動産投資家さんの子供同士でも、1年ぶりに再開なんてこともありまして、

沢山のイベントの中、大はしゃぎでした。


朝日不動産の社長様、そして社員の皆様。

楽しい楽しい時間、ありがとうございました。


その後は、子供にせがまれ海水浴へとなだれ込み、

帰り道は、とある山の頂上まで山道ドライブ。

山の上からの景観を満喫してきました。

20120716_02.jpg

楽しく、充電が出来た三連休でした♪


さぁ~て、深夜のお仕事に向けて眠りますか!!

では、今日はこの辺で♪


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海の日バーベキュー】

ブログの更新が、1週間に1度になっているWizです(^^;;;毎日来てくださっている方、申し訳ない。。

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
