スポンサーサイト


私がメイン使っているのFX業者(お土産付き!?)

現在私が使っている、FX業者は「ヒロセ通商」さんです。

キャンペーンで、私のメンター様が使っている「目からウロコの外国為替」が、
手に入るというタイミングがあり口座を作りました(この本売ってない(!)んですよ)

現在、勉強中の私には、1000通貨の取引も可能であるという点がメリットです。
スプの幅を見る限りでは、最近の業者と比べると少々大きいかなとも感じます
が、1000通貨の単位であること、スキャルをするわけでは無いことから、あまり
気にはしていません。

過去、10000万通貨でトレードしていたときは、クリック証券 > フォレックスト
レードと、スプの幅重視で証券会社を選んでいたのですが、すべるんですよね。
ものすごく・・・。何度も何度も、注文が入らない。大きくずれてポジションが
出来る等、これがスプが小さい理由だなぁ~と、納得しました。

それに比べ、ヒロセ通商さんは、滑らないですね。
とてもストレスなく、トレードできております。


さて、今日のネタなんですが、このヒロセ通商さんで、口座を作ったときに、
プレゼント
を頂いたので、その紹介です。

プレゼントは、神戸風月堂とのタイアップで生まれた、ゴーフルです。
珍しいキャンペーンじゃないですか?FX業者とゴーフルです。

・・いや、ひねりも何もないんですけどね。

梱包が、やたらとしっかりしていたので、画像を残しました。
ろうそく足が、なんだかおしゃれ。





ちなみに過去、イカや、餃子、今は豚まんをプレゼントしています。
取引通貨量に合わせて、豚まん、シューマイ、ギョウザとパワーアップして
行くようです。キャッシュバックも合わせて行われていますし、良いですね。

・・・1000通貨だと、ちょっと難しいかな?


★★成功までの道のり、後4251日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

滑らず、お菓子までもらえるのっていいですね。
缶のデザインもステキです。

FX業者のキャンペーン商品って面白いモノが多いですね、
以前、松井証券では金箔があって
ニコ動でトーストに乗っけて食べる動画が上がってましたw
やっぱ食べ物関係はいいですね(金箔は食べ物なのか?)

Re: No title

> 滑らず、お菓子までもらえるのっていいですね。
> 缶のデザインもステキです。
>
> FX業者のキャンペーン商品って面白いモノが多いですね、
> 以前、松井証券では金箔があって
> ニコ動でトーストに乗っけて食べる動画が上がってましたw
> やっぱ食べ物関係はいいですね(金箔は食べ物なのか?)

食べ物はうれしいですよね!
って、えぇ!?金箔!?

リッチな気分!
でも、ゴーフルはおいしかったです。

FX業者さん、口座開設で結構色々なものをプレゼントしてくれますよね。
wizは、本が欲しさに開設したところが、いくつかあります。

これも、無料で本を手に入れる方法!?
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
