スポンサーサイト


夢の国へ行ってきた

週一更新が続いております(W

本業が忙しいのは変わらず、、、、なのですが、


物件のお掃除や、空室になるお部屋の営業回り。

FXでいうとチャートを眺め、パターンがあったらエントリー(時々)。

空き時間を見つけては、読書読書と、

やるべきことは続けておりますので、大丈夫です(?


さて、夏休みが近づいてきましたね♪

といっても、私ではなく子供達のことです。


私の上の子供は今年小学6年生。

来年になると中学生ということもあり、

親とは別々の時間を過ごし始める時期と思います。


そんな事もあり、

今年の夏休みは沢山沢山一緒に遊ぼうと考えています。

無い時間の中でのやりくりになりますが、

あちこちへ出かけたいですね。


無論、リタイヤを目指す身としては、

我慢すべきという意見もあるかもしれませんが、それはそれ。


目的がリタイヤか、リタイヤの先にある家族との時間か。

目的と手段を取り違えてはダメという事かと思います。


この瞬間は、今だけです。

今年の夏は、父親としての時間を優先し、

沢山の思い出作りをしたいと思います(^^)


というわけで、ディズニーランドへ行ってきました。

20120724_01.jpg


1日目、ディズニーシー、2日目、ディズニーランド(半日のみ)と、

大盤振る舞いです(w


私は恒例の?カメラマンをやっていましたが、

2日で撮った写真の枚数は、約600枚(w

ディズニーならではの写真が沢山とれて、

子供たちとも沢山遊ぶことができて、大満足でした。

ディズニーランドの雰囲気っていいものですよね~♪



今後の予定は、車で30分程の場所にある、川・海はもちろん。

県外のプールや、夏祭り、キャンプ他。

鈴鹿サーキットへ行く予定もありますよ(^^)

思い出作りを楽しみたいと思います。


では、今日はこの辺で♪



ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夢の国へ行ってきた】

週一更新が続いております(W本業が忙しいのは変わらず、、、、なのですが、物件のお掃除や、空室になる

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無料0円のFX学習塾を発見しました

こんばんわ。
裁量からシストレまでFXのことならなんでも
教えてもらえます。しかも、無料0円のFX学習塾です。
また熱心な受講生に豪華プレゼントもあるみたいです!
http://123direct.info/tracking/af/508037/ixGyyNwl/
で提供されています。ツールだけでも
まずは手に入れてみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
