スポンサーサイト


雪と、除雪と、ランニング(w

wizです(^^)

ドル円が91.038の高値を更新し、さらに上を狙いそうな勢いがある円相場。

富山でも再度雪が降り出しました(ww <全然関係ない

現在、暴風雪警報、大雪・雷・波浪・なだれ・着雪注意報との事。

ハイ、全部入りです(笑えない・・

20130125.jpg
※21時頃の自宅前・・。まだ、10cm程・・かな?


雪が降ると一般的にも、大家さん的にも困るのが除雪。。。。。

近年は雪の量も多く、富山は豪雪地帯の1つなのだ・・・と、

強制的に再認識させられました。


昨年は、水道料が通常時の100倍とか(w

そんなイベント(?)もありました。

融雪装置が、井戸ではなく水道利用の物件の話です(ww

・・・同物件のCF中、66%が融雪代で引き落とされるという、

トホホな状態でしたね。。。


また、話は変わりますが、

雪が降ると、当然の事ながらランニングが難しくなります。


気軽に走りに行く事が出来る手軽さも

ランニングの良いところだと思うのですが、

これでは体育館等、屋根のある場所へ行かなくてはなりません。


体育館で数キロを走る場合、1週100~200メートルのランニングコースを、

数十週も、ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる回る事になるのですが、

さすがに飽きてしまうんですよね(^^;;


富山では宿命というか、雪は避けて通れませんが、

「ランニング」という視点でも「うぅ~~ん」となるわけです。。


ちなみに、昨年のことになりますが、

「マラソン大会10キロコースで1時間を切る」という目標を立てていました。

結果は9月の大会で、58分54と達成。

目標を立てたときから、3分52秒のタイムアップとなりました。


もちろん現在も、走り続けています♪

雪の影響で(いいわけ?)走りに出る回数は減っていますが、

先日は10キロで、57分40秒を記録、1分12秒のタイムアップとなりました。

・・・かなりきつかったですけどね~~(w

今後は、55分切りを目指しております。


ちなみに今年の目標は、いよいよ(?)ハーフマラソンの参加・完走です。

今年前半は10キロコース、後半はハーフの参加の予定です。

がんばりたいと思います。


と、殆どランニングの話になってしまいましたね~~(ww


さて、明日は新築物件の建設業者の決定イベントです。

また、明後日は、お世話になっている管理会社さんの新年会。


こちらには、サンデー毎日倶楽部のみんなも集まるとの事ですので、

思いっきり楽しんでこようと思います(^^)/


では、今日はこの辺で。


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件


スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

確実に早くなってますねぇ~さすがです。
ランニングも投資も継続することによって実力がアップしますよね!
ハーフマラソンいっしょに走るのを楽しみにしてまーす♪

Re: No title


吉川さん
いつもありがとうございます!

>確実に早くなってますねぇ~さすがです。
>ランニングも投資も継続することによって実力がアップしますよね!

追いかけたいと思う背中があると、
より加速するんだなとも実感してます(^^)

>ハーフマラソンいっしょに走るのを楽しみにしてまーす♪

私も楽しみです。
その時を目指して、コツコツがんばります。

ターゲットは黒部です(^^)

では、ありがとうございました。

Re: Re: No title

> ターゲットは黒部です(^^)

間違い、ほたるいかマラソンでした。
黒部は10Kの自己ベスト狙います。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
