

ポンド円売り(+50pip)

1日を通して、ゆっくりと下げトレンドになりましたね。
特別大きな指標発表もなく、のんびりとした感じで動いているように見えます。

先週の指標(雇用統計)の戻しなんですかね。

今日は、次のシナリオでトレード、+50pip獲得できました。

----------------------------------------------------------------------
161.964-161.799のレンジで上下していましたが、下を抜けてきたところでショート。
シナリオとしえは、7日の爆上げの中で、ほぼ十時足の陽線を書いた22:35のあたりを
サポートとして考え、下ヒゲの+20pipをリミット。
30分足、60分足の75EMAもサポートになると考えました。

ストップは、161.964の上+10pipの162.064としてエントリーしました。
----------------------------------------------------------------------
その後順調に下げてくれ、+50となりました(^^)
シナリオどおりです。

次のエントリは、どうしたものかなと思っていますが、161.00を下抜くのを待ちます。
ぐぐっと抜けた30分足、60分足の75EMAがレジスタンスとして機能しているようですしねー。

明日は、FOMCありますし、また大きく動くのかな。



★★成功までの道のり、後4251日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
