

3月収支結果 / 新築の状況

wizです。

4月になりましたねぇ~。

そして、新しい年度の始まり始まりです(^^)

個人事業としてはすでに四半期経過なんですが(w

なんとなく、ウキウキしてしまいます。


では、FXの3月収支の話題からですが、

結果として証拠金ベースで33.7%増加させる事ができました。

ちょっと、欲張りすぎた感じはありますね・・・。

※と言っても、証拠金が少なめなので金額にすると4万以下です。


増加させる事ができた要因としては、

トレードに使える時間の関係もありますので、色々見てではなく、

ドル円に絞って分析・トレードしたという事が一つあると思っています。


ザックリ3月を振り返ると、

前半は、上昇トレンド。

中~後半は、下降トレンド。


1日数時間のデイトレ時間の中でという状況ですが、

1時間足ベースでトレンドに沿った押し目、

戻し売り狙いが、良い結果へと繋がってくれました。


また、大きめに勝った後は「トレードしない」というルールを徹底。

2月にあった大きな勝ちの後の、勝ち以上の大きな負け(トータル)を

封印する事ができました(wwww


先の証拠金の上昇比率(33.7%)をみると大きいのですが、

1週間に1トレードのみだった週もあるなど、

無理せず無理せず、ルールどおりの押し目・戻し売りのみ、

勝ちパターンのみの繰返しという、

トレード本来の形に近づいていたかな・・・と思います(^^)


ちなみに4月、アノマリー的には3月の逆方向に進む事が多いとの事。

統計的なものですので、頭の片隅に・・・ではありますが、

4月も3月同様、無理せずトレードして行きたいと思っています。


ちなみに3月は上昇して下降していますが、

その逆って、どっちなんでしょうね(wwww


ファンダメンタル的には、本日ISM製造業景況指数の発表ですし、

3、4日で注目されている日銀の金融政策の会合。

週末には雇用統計がありますので、

過敏に上下上下と激しく動くのでは??と想像します。

ですから、本格トレードは来週からでもいいかもしれませんね(^^)

いずれにせよ、ルールをキチっと守ってトレードしたいと思います。


さて、次に新築の件ですが、

先週いっぱいで造成工事&地盤改良がほぼ完了しました。

20130401_01.jpg

※丸くなっている部分が、湿式改良柱体での改良後です。この上に基礎を作ってゆくそうです。


現在は、混雑している確認申請の結果を待ちながら(今週結果が出る予定)

融雪用の井戸を掘る等、先行して出来る事を進める予定との事。


そして私は、外壁について検討中です。

外壁メーカーのカタログを助手席に置きながら、、、、

不審者と勘違いされないように <<ここ重要(w

住宅団地内をぐるぐるぐるぐる、車で徘徊しております(www


後、アパート名称ですね。。。。

多分これは、私にとって最大の壁です。


ブランディングではありませんが、ビジュアル等と共に、

管理会社さん他、名前を覚えてもらう為にも

早く決める必要があると思うのですが・・・。

がんばって悩みたいと思います。。。。。


う゛ぅ~~~悩むなぁ~~~~~~~~~~(^^

もちろん、楽しいですけどね!


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件


theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

工事が着々と進んでますねー
楽しみですね~♪

アパートの名前って大事ですよね~
名前で「こんなアパートかしら?」って想像しますもん。
我が家もアパート建てたら「こんな名前にしよう!」と
たまに妄想します(*^。^*)

Re: No title

dayanさん、いつもありがとうございます。
超亀レス、すいません・・・

> 工事が着々と進んでますねー
> 楽しみですね~♪

確認申請に時間がかかっているため、目に見える工事は、
建物以外の出来るところから進んでいます。

と言っても、待っている間にもいろいろ妄想する事がありますので、
楽しいですよぉ~~~。

> アパートの名前って大事ですよね~
> 名前で「こんなアパートかしら?」って想像しますもん。
> 我が家もアパート建てたら「こんな名前にしよう!」と
> たまに妄想します(*^。^*)

沢山沢山妄想しておくことをお勧めします(w
いやぁ~~~、難しいです(wwww

では、コメントありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
