スポンサーサイト


サンデー毎日倶楽部氷見祭り、狼旅団さんセミナー、倉橋さんセミナー等

wizです。

早いもので、前回のブログ更新から12日が経過しました。

週間更新すら守れていませんが、私は元気です(wwwww


時々「毎日見てますよ~」と、笑われてしまいますが、

申し訳ない限りでございます(--;;;;;;


さて、久しぶりの更新ですが、週末は楽しく楽しくもハードでした。

そう、サンデー毎日倶楽部の恒例氷見合宿。

その名も「サンデー毎日倶楽部&狼旅団 炎の富山セミナー」

~狼の恐ろしさをとくと堪能するがいいわよIN氷見~」が

開催されたからなんですね~。

もちろん、今回も幹事を担当させていただきました(^^)

20130423_001.jpg
※見ただけで爆笑。宿のおばちゃんたちも、がんばって入れたよ~~~との事。ありがたい(^^)


そして、タイトルにあるように今回も狼旅団さんが、

なんと4時間ぶっ通しのセミナーを開催してくださったんです!

(元1時間でしたが、短すぎる!と旅団さんからクレームが(w)

富山にいながらにして、旅団さんのセミナーを聞けるなんて、

本当にありがたいですよね♪


興味深く且つ爆笑してしまうような内容に、

あっという間の4時間でした(^^)

狼旅団さん、本当にありがとうございました。


そしてその後は、大宴会、図面舞踏会や投資話に花が咲き、

明かりが落ちたのは3時頃でしたね~~。


一人、また一人と、眠落ちしてゆく姿は、

勝手に恒例と化している、まさに合宿です(w

20130423_002.jpg
※宴会の舟盛り。めっちゃうまかった。ごはんを2杯も食べてしまいました(ww


しかし、今回は早い終焉でしたね。

昨年は明るくなるまで話し込み、温泉に入ってから寝た記憶があります(w

旅団さんも落ちるのが早かったですね。。。(前回はがんばってた)


ちなみに今年は、3時に寝て6時頃に起きて、

温泉を堪能しました(w


朝食を食べ、解散後は物件見学へ。

新築戸建の内見もしましたが、設備がパワーアップしてました。

新築戸建いいですね~(私の1号物件は新築戸建)


その後、見学メンバーでおいしいお寿司を食べた後に解散。


その足で、朝日不動産さん主催の倉橋さんのセミナーへ参加してきました。

2日続けてのセミナー参加です(^w^)


セミナーの内容は倉橋さんの新刊「馬鹿に効く薬」の出版記念セミナーで、

不動産ではなく、心のもち方考え方が中心の内容でした。


ちなみに私、このようなセミナーも大好きで、

モチベーションがアップしました(^^)


さすがに、眠落ちしそうな(ツナの話だと落ちてたらしい(w)場面も

ありましたが、いろいろな気づきを貰ったセミナーでしたね。


その後は、自宅へ帰り家族を車に乗せて、外食へ(約束してた)。

おいしい釜揚げうどんを食べてきました(ww

さすがにお腹一杯で、少なめに食べましたけどね・・・


食事のあとは、新築の現場へドライブと称して向かい、

チェックチェックです(^^)


前回のブログ以降、建築確認がおり基礎の作業が進み、

実は、今週24日(木)が「棟上げ」なんです(^^)

20130423_003.jpg
※もう、1週間以上前の姿です。サラリーマンやっていると日中に写真がとれない・・・(涙
 携帯のカメラの為、ピンと甘め。。。

残念ながら棟上げの日は、本業が休めない為工務店さんにおまかせとなりますが、

夜な夜な現場チェックに向かう日々が続きそうです(^^)


どんどん完成に近づいてゆく建物の姿がを見るのが、

とても楽しいんですよ!!

また、そろそろ募集を開始できる状態にもなりますので、

こちらも、進めてゆきたいと思います(^^)


さて、、、、、と(w

記事が長くなってきていますが、

円相場の方はドル円が100円にタッチできずに98.980円まで下げてきています。

今日(22日)辺りにタッチするのかな~~と思っていましたが、

そこまでの力はなかったようですね。


99.884が22日の最高値ですが、12日につけた99.945を超えられませんでした。

16日につけた95.782からのトレンドラインも、

私がトレードしている1時間足まで下抜けてきましたので、

ダブルトップとなっていく可能性もあるのかもしれません。


といっても、底堅いので押し目戦略にはかわりないのですけどね(^^)

一旦落とす可能性もあるというパターンになるかもしれませんという事です。


私は、新築物件の、外壁と床材を決める時期に来ていますので、

そちらに注力したいと思います。


って、まとまりのない文章になってしまいました。

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様でした。

 幹事、お疲れ様でした。
あの文字数を入れたのは旅館始まって以来かも(^^;)

 新築・トレードとマルチな活躍、スゴイですね。

 FX、一度痛い目に遭ってから触っていません。
今やったら「ミセスワタナベ狩り」に遭いそうですし、100円手前にロングの分厚い板があるって聞き及んでます。

 またイロイロ教えてください<(_ _)>

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

ありがとうございました

すごい楽しかったです。
お寿司もうまかったし、最高でした。
わたしも、富山で物件を持つという目標ができました。
次回もぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: お疲れ様でした。

わくわくリッチさん、コメント感謝!!
いつもありがとうございます。

> 幹事、お疲れ様でした。
> あの文字数を入れたのは旅館始まって以来かも(^^;)

フロントでその話をしたら、おばちゃんたち自慢げでした(ww
「次回もどうぞ~~」とのこと(w

>  新築・トレードとマルチな活躍、スゴイですね。


> FX、一度痛い目に遭ってから触っていません。
> 今やったら「ミセスワタナベ狩り」に遭いそうですし、
> 100円手前にロングの分厚い板があるって聞き及んでます。


ありがとうございます(^^)

ドル円等は、短期で急激な上昇をしていますので、
通常であれば、急激な戻しがあってもよい状態です。

なので、今から入る場合は、
デイトレ等の短期売買が「ワタナベ狩り」のリスクを低減する方法かと思います。

一日に何度かある、1時間足程度の押し目や反転を狙うと、
とても気持ちの良いトレードに繋がっている状況が続いてますよ(^^)

では、コメントありがとうございました。

Re: ありがとうございました

さもらのさん、コメント感謝!!
いつもありがとうございます。

> すごい楽しかったです。
> お寿司もうまかったし、最高でした。

私も相当に楽しかったです(^^)
もちろん、お寿司もうまかった・・・・。

> わたしも、富山で物件を持つという目標ができました。
> 次回もぜひ参加したいと思います。

さもらのさんなら、すぐに物件を持てると思います!!
今後はターゲットを絞り込む時間ですね(^^)

戸建を新築する場合は、来年の2月末完成が目処になりますので、
秋前に、良い土地が見つかればGo!という感じかと思います。

陰ながら、応援させていただきます(^^)

では、今後とも宜しくお願いいたします♪
ありがとうございました。

No title

幹事さん、お疲れ様でした~
とても楽しい初合宿でした♪
ありがとうございました(*^。^*)

今回は女性が私だけでちょっぴり寂しかったですね…
温泉に入ったらすっぴんになってしまい、図面舞踏会に顔を出すのが恥ずかしくて…(ついでに睡魔も襲ってきて)
23時前には寝てしまいました・・・

Re: No title

dayanさん、コメントありがとうございます!!

> 幹事さん、お疲れ様でした~
> とても楽しい初合宿でした♪
> ありがとうございました(*^。^*)

こちらこそありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、幹事としてもうれしいです♪

> 今回は女性が私だけでちょっぴり寂しかったですね…
> 温泉に入ったらすっぴんになってしまい、
> 図面舞踏会に顔を出すのが恥ずかしくて…(ついでに睡魔も襲ってきて)
> 23時前には寝てしまいました・・・

なるほど(^^;
途中から姿が見えなかったので、どうしたのかな~と思っていました。

女性率は毎回少ない・・・ですね(^^;
また、女性の参加者の場合、県外の方が多いです。
富山でも増えてくれたらいいですよね~♪

では、コメントありがとうございました(^^)
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
