スポンサーサイト


夏休みの予定 / 建築中の物件情報の共有方法

wizです。


子供達の夏休みが近づいています(w

今年から長男が中学生となった為、予定を入れにくくはなりましたが、

昨年に引き続き、鈴鹿サーキットへレース観戦に行く事となりました(^^

レースの内容は、SUPER GT 1000Kmです。


ブログをサボ・・、いや、お休みしていた昨年8月は、

「父親」としての時間を最優先していた時期でしたが、

実はその時に初観戦してきていたんですよ♪♪

昨年は予選日のみの観戦でしたが、今年は予選&決勝までと楽しみです。


ちなみに、昨年今頃の心の持ち方は次のようなものでした。
---------------------------------------------------------
今年の夏休みは沢山沢山一緒に遊ぼうと考えています。
 ・
 ・
 ・
目的がリタイヤか、リタイヤの先にある家族との時間か。
目的と手段を取り違えてはダメという事かと思います。

この瞬間は、今だけです。
今年の夏は、父親としての時間を優先し、
沢山の思い出作りをしたいと思います(^^)
---------------------------------------------------------

この考えは今年も持っており、

長男・次男が一緒に来ると言ってくれるのであれば、

無論、妻も含め家族で動きたいと思っています(^^)


なお、鈴鹿サーキットでレース観戦という選択については、

私の影響もあり(w)車好きな子供達が喜んでくれるというのが

一番のポイントですが、本でも、テレビでもネットでもない

「本物」を「体全体で体感してもらいたい」という考えもあります。

20130708_2.jpg
※特に本物の「音」はテレビとは全く違います。


このように書くと、なんだか計算じみており、理屈くさいのですが(ww

やはり「知っている」というのと「体感・経験している」というのは違います。


「体感や経験」それは、計算や理屈じゃないんですよね。

それが「本物」ともなればなおさらだと思います。


現地へ行く事、やってみる事で初めて知る事も多いと思いますから、

純粋にレースとその雰囲気を楽しみながら、

「本物を体験・経験する事」について経験してほしいなと思っています(^^)


そして、その経験や考え方が、あるとき他の何かと繋がってくれたらな。

と、親として思ってみたり。。。

って、やっぱり理屈くさいですね~(^^;;;;;

20130708_3.jpg
※商業的にうまい取り組みだなぁ~と思う、初音ミク号。
 現在昔から応援しているドライバーさんが、ドライブしています。


開催は8月17,18日。

真夏の2日間となりますので、今年はポスピタリティラウンジという、

かなりリッチチケットを購入しました(投資の結果を家族に還元!!)


まず座席がなんと、ピットの真上です(wwwwww

ピットレーンが1階なら、座席はその2階です!!

ゴールを目指して戦うドライバー、ピットクルーの作業を間近で見る事ができます!

20130708_1.jpg
※赤枠のところがそう(w


さらに、エアコンがきいた室内からの観戦が基本になりますので、

熱くなったら室内、直接見たければ室外と贅沢すぎる観戦環境のチケットです。


昨年は、炎天下の中を観戦も含め丸1日動き回る結果になりましたので、

子供達もですが、特に妻が体力を消耗する状態になっていました。

ですから、贅沢ですがこの環境は安心できます(これなら一緒に来てくれるし(w

昨年と違い、2日間通しての環境になりますから余計にです(^^)


またフリードリンクだったり、昼ごはんやデザート付きであったり、

ピットウォークをはじめその他の殆どの観戦エリアへもフリーパスで入場でき、

併設のテーマパーク&遊園地もフリー、さらに駐車場もコースに近い専用駐車場

だったりと、至れり尽くせりな雰囲気。

高いチケットですが費用対効果は高いかと思います(www

20130708_4.jpg
※ホームストレートも歩きました!!

昨年は予選が25000人、決勝が35000人。

今年は、どんなレースになるのか。

そして、子供達は喜んでくれるのか、何かを感じてくれるのか。

また、1ヶ月程度先の予定ですがいろいろ楽しみです♪


って、今日はこの記事だけで終わってしまいそうなので新築物件の件一つだけ(ww

実は、レース観戦の同日頃に新築アパートの竣工予定だったりしますから、

それまでには最低でも6、7割程度の入居契約締結を目指し、動きたいと思っています。


現地を見てもらうのが一番なのですが、モデルルームが完成するには、

まだ少し時間が必要な為、その間を埋める資料として作成しています。

出来る事を考え、やっていきますよ(^^)


後は、今週末に管理会社のスタッフ様の時間を取っていただいて、

建築中の内部見学会を開催する事にしました。


忙しいスタッフのみなさんの時間を頂くことになってしまいますが、

やはり、自分の目で見て、良いと思ってもらった上でお部屋を紹介頂きたいですからね。


そして、良いと思ってもらえる物件に仕上がってると思っていますので、

その点をしっかりと宣伝していきたいと思っています。

営業、営業です(^^)


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
