スポンサーサイト


新築物件 完成間近!! / ジブリの呪いか!?

wizです。

1週間ぶりですね(ww


先週、おふざけ気分で「ジブリの呪い」の記事を取り上げましたが、

さすが「バルス」というべきなのか、恐ろしきかな「ジブリ」というべきなのか

雇用統計以降は続落が続き、ドル円は95.80まで円高が進みました。


その結果、

雇用統計前に数日かけて+260pipsまで育っていたロングポジションが、

-40pipsで損切りという結果に終わってしまっていました・・・(涙


多忙につきバタバタしていた状態はありましたが、

まぁ、上がるだろうという思い込み・・・。


利益が乗っていたにもかかわらず、

金曜日の時点でかなり下げたにもかかわらず、

下落のシナリオへ頭を切替え、分析し直さないばかりか、

損切りラインの引き上げすらしていないという、

完全なほったらかしのトレード・・・。


そもそも、チャートを見ない状況でトレードを続けているなんて・・・。


この結果は、慢心を含めた行動における当然の結果なんですよね。

相場に絶対はありませんし、思い込みは通用しない。

相場に対して自分とポジションを合わせて行くのが裁量トレード。

これをおろそかにした事で招いた結果なのは、間違いありません。

反省反省、猛反省の結果です。。。


がしかし、まったく関係無いとは判っているのですが・・・。

「ジブリの呪い」というキーワードが・・・

ついつい頭をよぎってしまうのはなぜなんでしょうか(www

・・・恐るべしです。



さて、話は変わって新築の工事状況についてですが(^^;;

ついに2棟の内1棟の工事及びクリーニングが完了しました!!

各部屋は床の養生が取れ、フローリングが見える状況となり(当然ですけど)

色の組合せの「真の姿」を見ることが出来るようになりました~♪♪

20130812_01.jpg
※床の色が部屋全体へ反射して、ナチュラル感大幅アップ!!


20130812_02.jpg
※床材真っ白。高級感あるモノトーン!!

もちろんもう1棟の工事や外溝も急ピッチで進んでいる状況で、

いよいよ、計画の完了が近くなって来た感があります。

20130812_03.jpg
※アスファルト舗装では、ロードローラー2台が大活躍。
 10名以上+トラック&重機の大所帯で、数時間で作業完了されていました。


ということで、募集資料画像の刷新を早々に行わなくてはなりません。

エアコンがまだ入りませんので、なかなかに厳しい環境ですが(ww

各お部屋&設備の写真撮り&補正もなんとか進めていっています。


情報が反映されるのは管理会社さんのお盆明休みけになると思いますが、

時間的に余裕がありますので、ばっちり良い写真を掲載したいと思います(^^


また、完成見学会ですね(^^)

日程を絞り込み中ですが、おそらく8月24日(土)に行うと思います。

個人でやりますので半日ほどかな(10:00-14:00頃とか)。


コジンマリと適当に(w)行う事になると思いますが、

正式に(?)決まったら、ご案内させて頂きます。

もしよろしければご予定の一つに組み入れてくださいね。



え~っと後は、登記関係、火災保険申込み、銀行さんとの処理関係、

もちろん新築物件竣工、入居開始等のイベントかな。

入居募集の営業や、先の画像他のセールスツールも充実しなくてはなりません。


他は、友人の結婚式のビデオ編集、法人の決算処理、他色々。。。

今月中旬~下旬予定と、ちょっと詰まっていますね(ww


さらに、お盆は休みではありませんが、

今週末は家族サービス&リフレッシュ兼ねて(?)鈴鹿サーキットへ行き、

SUPERGT観戦の予定です。今年は贅沢に、予選+本戦を観戦してきます。


いろいろありますが、一つ一つを楽しみながら、

キッチリ仕上げて行きたいと思います(^^


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
