スポンサーサイト


新築物件の完成見学会をやります。

wizです。

公私ともにバタバタしており、なかなかブログの更新ができていませんが、

新築物件の完成見学会を下記のように開催する事としました。


といっても、前回のブログから内容は変わっていません(ww

告知的にはちょっと急ですが、下記のように開催します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 日時:8月24日(土)10:00頃~14:00頃
 場所:富山市町村31-1
    http://goo.gl/maps/ybKLP
    ※緑の矢印のところです。
 名称:NCOLOR.Ⅰ&NCOLOR.Ⅱ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人の物件の見学会ですから、なにかしらのイベントという形ではなく、

「私が現地に居るので、現地に来たら声かけてね♪」

案内させてもらいますので~~~、的な形での開催です。


私自身は、建築後の施主チェックを行っていると思います♪

なお当日、その後は別件の予定が入っている為、

遅くとも15:00頃には撤退すると思います。


希望があり、尚且つ私の予定が合えば、

別の日にご案内する事も可能だと思いますので、その場合は別途連絡くださいね。

満室になるまでは大丈夫と思います・・・・(wwww


さて、今日この後は、締め切りギリギリのビデオ編集のお仕事。。。。

ボランティアですけどね(^^)

頑張りたいと思います。


って、自分の物件の紹介ビデオ作りたいなぁ~~~~。

9月に入ってからになりそうです・・・・。

ちょっと遅いよな~。


週末の家族旅行、鈴鹿サーキットの画像も整理したいなぁ~とか。


20130821_1.jpg

※ホスピタリティラウンジすっごい良かったです(^^)
 こんな写真がとれました♪

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

今日は、暑い中ご案内ありがとうございました!
早く満室になる事をお祈りしております。
しかし、とても素敵なアパートですね♪
羨ましいです!

No title

お世話さまです。
お忙しい中、素敵なアパートを見学させて頂き有難うございました。素晴らしいこだわり満載で、住む側の気持ちを考え抜かれた無等の部屋でした。実物を見れてより感動が増しました!

Re: No title

dayanさん、先日はありがとうございました。
内見会参加、感謝します(^^)

思った以上に見に来てくださる方が多く、
十分にご案内できなかたのでは?と、ちょっと心配です。

> 今日は、暑い中ご案内ありがとうございました!
> 早く満室になる事をお祈りしております。
> しかし、とても素敵なアパートですね♪
> 羨ましいです!

ありがとうございます♪
dayanさんもいずれ、続けていれば新築という線もあると思いますので、
その時には、ぜひ内見させてくださいね!

入居についてはそうですね~、
機会損失とのトレードオフですが、良い入居者さんに入ってもらうという事も
必要ですので、焦らじっくり行きたいという気持ちもあります。

一応計画上は、数ヶ月かけてを考えていて、
とりあえずは手出しの無い状況までいけばよいとも思っています(^^)

では、ありがとうございました♪

Re: No title

nのaさん、先日は遠いところから内見頂きありがとうございました。

また新築祝いまで頂いて、本当にうれしかったです。
が、冒頭で失礼してしまった事が心残りです(ーー;;;;;

> お世話さまです。
> お忙しい中、素敵なアパートを見学させて頂き有難うございました。
> 素晴らしいこだわり満載で、住む側の気持ちを考え抜かれた無等の部屋でした。
> 実物を見れてより感動が増しました!

こちらこそ、本当にありがとうございます。

nのaさんとは、物件の色々な部分でフィーリングが合い、
「そうなんですよ~~」的な共感が出来たのが、とてもうれしかったです(^^)

こだわり含め、伝わるというのは良いものですね!

今後nのaさんが新築される機会があれば、
私も現地へと内見に伺いたいと思いますので、ぜひ誘ってくださいね♪

では、繰り返しになりますが、
遠いところ、見に来て頂いて本当に、本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
