

ドル円この後。

wizです。

明日・・・・あ、今日か(w

先の3連休の休日出勤・・・・ではなく、クリスマス前の休日出勤の代休でお休みを取りました。


平日にやりたい事が多々ありましたので、丁度良いタイミング。

有意義に使いたいと思います(^^


さてドル円ですが、雇用統計の翌日も下落しましたね。

下落は本日現在で102.853まで、雇用統計前から見て約2円の下落となりました。


1/15日AM1:00現在、ドル円は103.75にあるレジスタンス付近でウロウロしています。

ちなみに上記の真上103.85もフィボナッチの38.2%があり、尚且つ移動平均線にぶ

つかる位置でもあります。


1時間足あたりをみると、う~ん、戻しそうだなぁ~と思いつつ、

ここを上に抜けると、104.500あたりまで上がりそうだな~とチャートを眺めつつ、

ブログを書いています(w


一応、ロングポジションを保有中(短期反転の103.40から)で、

リミットは成行き予定、ストップは102.75としています。

短期であれば、決済してもいいのですが、小さいポジションで持ちましたので、

このまま保有してみたいと思います。




今日はそれだけです。

たまにはこういうブログもいいかなと(w



20140115_01.jpg
※ぜんぜん関係ないですが、画像は今はまっているグランツーリスモ6より(w
 レースもいいけど、フォトモードもはまります・・・。


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
