スポンサーサイト


新築物件が満室になった。 / 新築のこだわり編まとめ

wizです。

9月に竣工した新築アパートですが、紆余曲折を経て満室になりました(^^/

やったぁぁ~~~~。

20130802_1.jpg
※建築中の画像。使いまわしです(w


繁忙期に本格突入する前の満室!とてもとても嬉しいです。

管理会社のみなさん、客付けに関わってくださった方に感謝!!

本当にありがとうございました(^^)


いやぁ~~~ホント嬉しいです。


物件は中繁忙期に向けての建築計画で、物件の条件等からも2013年中に満室になれ

ばベストと計画していましたが、入居直前のキャンセルだったり、2ヶ月で退去が

あったりと年を越してしまう結果となりました。


そして年を越した場合は繁忙期で埋めるというシナリオだったのですが、その前に

満室になりましたので、これは本当に嬉しかったですね。


「最後の1室がなかなか埋まらない」というお話は中古物件でも聞く話で、

私も経験済みでしたが、新築物件も同様でしたね(^^)

計画の範囲内とは思うものの、機会損失という側面で見るとムズムズでした(ww


う~~~ん嬉しい(^^)


20140117_01.jpg
※家族で「満室記念のお祝い」。家族の強力があっての不動産経営です。


なお持ち物件全体を見ると、機会損失が痛すぎる戸建も来週より入居開始(嬉)で

後は、昨年末に退去があった築古物件の部屋(リフォーム完了)1室が空室です。


こちらは完全に繁忙期ターゲットで、いろいろな戦略、家賃相場を再調査の上、家賃

をなんと5000円アップして募集してみました(w


もちろん、管理会社さんの裁量で3000円までは値下げ交渉可能としています。

ちょっと実験的な部分もありますが、あるものを最大限に活かし、更なる収益アップ

を目指したいと思います(^^


では、今日はこの辺で。


<新築物件のこだわり編 まとめ>
 何かの参考になればどうぞ~~。

 ・新築物件、外観へのこだわり♪
 ・新築アパート、内装のこだわり(床材編)
 ・新築アパート、内装のこだわり(色使い編)
 ・新築アパート、内装のこだわり(色使い編2)
 ・新築アパート、内装のこだわり(色使い編3)


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おめでとうございます!

満室おめでとうございます!

あのこだわりの詰まった唯一無二のお部屋ですもの決まりますって!

こちらは築古1kが4室空く予定です。僕もwizさんの様な競争力のある物件が欲しいです〜


Re: おめでとうございます!

nのaさん、いつもありがとうございます。
祝福メッセージ感謝です。

> 満室おめでとうございます!
> あのこだわりの詰まった唯一無二のお部屋ですもの決まりますって!

達成感もバッチリでしたが、ほっとしました(^^;
よかったぁ~~。

> こちらは築古1kが4室空く予定です。僕もwizさんの様な競争力のある物件が欲しいです

繁忙期前に退去の時期があるんですよね。。。
この季節の電話はちょっとビクっとします。

4室は結構痛い!繁忙期がんばってくださいね!!

では、ありがとうございました。

満室おめでとうございます。私もあのアパートに住みたかったんだけどなぁ~(^-^)
我が家は今年こそ一棟購入できるように頑張ります。

Re: タイトルなし

dayanさん、いつもありがとうございます。
祝福コメント感謝!!退去したときはお願いします?

> 満室おめでとうございます。私もあのアパートに住みたかったんだけどなぁ~(^-^)
> 我が家は今年こそ一棟購入できるように頑張ります。

応援しています(^^)/~
いろいろありますが、活動続けてくださいね♪

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
