

ドル円、来週の予想は・・・

wizです。

2月に入りましたね!

今年も1ヶ月が過ぎたということですが、はやいな~~~~とシミジミです。


私は現在過去参考になったと思うトレードに関する本を読み返し中です。

トレード関連の書籍は描いてある事とチャートを見比べて、

チャート分析をしながら読むことになるので時間がかかります。

ですから疲れてくると読み進めるのがきつくなってきます(ww

そのあたりが、不動産関連の本と違うところです。


ただ、チャートを見ながら気づく事は多くありますので、

現在の理解力をもって、再確認していきたいと思います(^^)


さて、ドル円ですが上げ下げしながら下げていますね~。

4時間足でレンジの中にいますが、徐々に上値が切り下がってきています。

底値も若干・・きり上がっていますが26日に書いた記事以降で、

日足についても移動平均線以下に下げてきました。

20140201_01.jpg
※チャートは4時間足がわかりやすい状態です。

黄色で引いてあるフィボナッチ61.8%をまともに切ってくると、

次は50%の位置となる101.00円を目指しそうですね。


日足で見ると今の位置がH&Sのネックラインにも見えますので、

その場合のターゲットは97円台ということにもなります。


ちょっと極端な動きな気もしますが、「気がする」のは私であって、

チャートはそのように動いていきます。


いずれにせよ、下げ目線で売りのトレードを心がけていきたいと思います。


っと、今日は短めにおさまりました!!(w

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
