

ドル円、サポート抜け。

wizです。

ドル円ですが、戻しを入れながらもジワジワと、

先日見ていたフィボナッチ61.8%を切ってきました。

20140204_01.jpg
※ドル円 4時間足です。

その後、ISM製造業景況指数の結果を受けて円高方向へ加速。

AM1:00の時点で、101.203まで下落しています。


急激に動いた割には101.70付近のサポートを抜けた為か、

大きな戻しは入らず、ジワジワと下げています。

勢いありますよね。


チャートは4時間足ですが、1時間足にもH&Sのような形が出来ており、

その場合101.00から100.80あたりが次のターゲットかなと考えています。


私自身は、101.85でショートポジションを持ち、101.30で半分を利益確定。

元のサポートがレジスタンスとなりますから、101.80にストップを置いて、

100.85まで下落を追いかけてみたいと思っています。


もちろん、注文を入れて寝ますけどね(^^;;

今週は、いろいろ重要な指標発表があります。


チャート的には、日足のH&Sのネックラインらしき箇所も切っています。

97円をぼんやり視野にいれながら、ショートで攻めたいと思います。


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
