

ドル円、この後のトレード

wizです。

今日は会社帰りに体育館でランニングをしてきました。

1週300メートルを34週で約10キロ、ふぅ、いい汗かきました(^^


今年は最低でも月50キロを走ることを目標にしています。

あまり気負いすぎると、疲れてしまいますので徐々に距離を伸ばしたいと思って、

いるのですが、ついつい気負って(?)今日2月5日の時点ですでに22キロを

走っています。まぁ、今月50キロは余裕そうな感じですが(w)

長く続けられるよう、バランスをとりながら積上げたいと思います(^^)


さて、今日もドル円です。

他にも良い動きをしている通貨が沢山ありますが、時間やまだ証拠金を積んでい

ない事等を言い訳にしつつ(?)ドル円をノンビリ見ているところです。

24時には「ISM非製造業景況指数」がありますし、明日は雇用統計ですからね(^^)

20140205_01.jpg

ちなみに前回のブログで書いていたポジションは、かなり良い状況で利確されてい

ました。朝起きてオハギャーならぬ、オハラッキーな感じで+105pipsでした。

100.75で戻していますので、100.80で利確というの出来すぎのトレードだったと

思います(^^;


そして、今後は?といいますと、この後の指標発表次第というところはありますが、

下降トレンドは継続中です。

本日は、先日までのサポートがレジスタンスとなった100.70まで上昇し、そこから

下落。ブログを書いているうちに迎えた(w)「ADP全国雇用者数」を受けて、

100.800まで下落してきました。


1時間足でみると、またもやH&Sのようなパターンが出来ていますので、

100.750を抜けてくると、今度は100.00がターゲットになってきます。


私は小さなポジションですが、101.150からショートポジションをもっており、

100.75をリミット、101.45をストップとしています。このポジションは、

24時の指標発表前の状況をみて半分または全部を利確または損切りする予定です。


また、その後は100.60あたりに、逆さしのショートを置いてから寝ようかなという

ところです。「ISM非製造業景況指数」の動きを見てからですけどね(^^

上に言ったら、分析しなおす必要がありますので、おとなしく寝ると思います(w

繰り返しですが、明日は雇用統計ですし。


チャートのパターンどおり下落が進むのか、それとも戻し、反転するのか。

どちらでしょうね♪


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
