

今週のドル円

wizです。

さっそくドル円ですが、先週は結果として下げてしまいましたね。

20140216_01.jpg
※1時間足

前回のブログで書いていた102.800は超える事ができず、ロウソク足は日足も含めて

移動平均線下へと下げてゆく結果となりました。


そして今週は・・・っと見ると、基本的には下げですよね。

1時間足ではトレンドラインを下抜けて終了しています。


ただし、どの時間足にしてもフィボナッチの38.2~61.8%の間に入ってきていますので、

上下上下と迷いがありつつも結果下げる・・そんな雰囲気かなと思います。

週足を見ると、丁度移動平均線の上に重なる位置ですしね。


具体的には、1時間足で101.40あたりを抜けると100.80付近まで行くのかな~~と

も思うのですが、雇用統計時の長いヒゲのように下は買い支えられそうに見えます。

そこを抜けると、次は100.10あたりかな。


大きな力は下げですが、ちょっとした事で上昇する。でも結局は下げる・・・。

あまり長くポジションを持たず、ショートのトレードが良いだろうと想像しています。


とい言いつつも、はっきりしないときは「判らない」として、

トレードしないほうが良いのでしょうけどね~。

明日、会社から帰ってきてから考えたいと思います(^^;;



ちなみに個人的なお仕事(?)・・・いや、ボランティアですね。

タブレットのセットアップをやらなくちゃですし。。。


20140216_04.jpg
※10インチに気泡なくフィルム貼るのって相当の集中力がいりました(w

 しかも、張りなおしは効きませんとか、1枚2000円とかするし。。

 かなりのプレッシャーです(ww


あと、グランツーリスモもやらなくちゃ(www

時間の浪費ではありますが、そればかりではなくて楽いこともやらなくちゃ(^^

20140216_02.jpg
※雪上ドリフト。実車で安全にやると相当楽しいです。

20140216_03.jpg
※最近BMWがやたらカッコヨク見える。。。。

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

個人的にS4萌〜です
今度はラリーでお願いしますww

Re: タイトルなし

nのaさん、反応ありがとうございます(^^

> 個人的にS4萌〜です
> 今度はラリーでお願いしますww
S4画像了解しました♪
ちょっと走らせて、撮ってみたいと思います♪

お楽しみに?
では♪

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
