

FXと利益と損失

もう少しでFXの存在を知ってから、6ヶ月が経ちます。
いやぁ、はやいものですね。

今でも、勉強し続けていますが、最近、ようやく勝ちが増えてきたなという印象があります。
単に、相場の流れが良いだけかもしれませんが、続けていた事、勉強し続けた事が、相場
のタイミングに合致したということと解釈しております。なんと、運がよい!

FXの取り組みについて、「お金持ちのタネ」として、そろそろまとめを書きたいと思い始めて
いますが、トレードや本を読む時間、WEBのセミナーを受ける等の時間を優先してしまう為、
なかなか手をつけられない状況です。もう少し、利が出ることを確認した後、今から始められ
る方の道しるべとしても書き残したいと思います。

ちなみに、収益の面です。これがFXに取り組む目的ですからね。
どうなっているかと言いますと・・・。

損失という意味では、11万程。本・セミナーに2万程。商材に5万程と、
半年で20万程の投資をしている状態となっています。

この数字については、今年中に利で逆転させることを考えています。
月平均、金額ベースで+10万にするのが、今年の目標です。

お金持ちになる為のタネ銭作りの方法として、FXに賭けていますよ。
メンター様はじめ、色々な方の力を借りながら継続出来ています。
そして、この先も継続していきます。
皆様、ありがとうございます。



★★成功までの道のり、後4249日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

色々判るようになるためには、ホント金使ってしまいますね…
失敗は少ないに越した事はないですし
もっと沢山損して気付く方もいるので
とても早い方だと思いますよ!

自分は放置タイプなので、なかなかツライです。

Re: No title

> 色々判るようになるためには、ホント金使ってしまいますね…
> 失敗は少ないに越した事はないですし
> もっと沢山損して気付く方もいるので
> とても早い方だと思いますよ!

6年程続けているけど、勝てない・・・という方もいるそうです(メンターさまより)。
運良く、知っている方々に出会い、気づきを得ることができたのだと思います。
本当にありがたいなと想い、感謝しています。
FXを教えてくれた、ツナにも感謝してます。ありがとう。

まぁ、まだ、おっきくマイナスなんですけどね(^^;

> 自分は放置タイプなので、なかなかツライです。
メンタル的には最強系!?
私は、小心者なので、画面に張り付いていました。

最近、ようやく離れられるようになってきましたけど、
基本はチャートを表示しながら、ほかの事をしているという感じですね。

利が出ること!祈っています。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
