

BMW Z4 CHALLENGE

wizです。

ドル円ですが、下かと思うと指標発表等で上。

上かと思うとジワジワ~~っと下へ(w


102.80付近で3度止められていますので、上ならばその位置を抜ける事。

全体的には下向きですが、底も固そうですから下を追う場合は逆指しか短めに。

個人的に、何かが合わないんでしょうね。

数回続けてやられてしまいましたので、しばらくお休みにしています。


で、空いた時間で取り組んでみようと思っているのが下記イベントです。

 GRAN TURISMOR6 BMW Z4 CHALLENGE

グランツーリスモ6を使って、特定の条件の車(BMW Z4)、特定のコース(富士ス

ピードウェイ)を使ったゲーム内の大会で、現在予選が開始されています。

予選をパスする為には、3月に富士スピードウェイで行われる、スーパーGTへ

参加する実車両(BMW Z4)が出すタイムを上回るというのが条件で、その後、

本戦・決勝を経て1位となった参加者は、海外で、海外のそれぞれの国の代表と

世界1決定戦へ挑む事になるとか。


すごいな(^^

20140220_01.jpg
※ゲームの中ですが、富士山が綺麗。

というわけで、早速エントリーして1時間程走り込みを行いました。

スタートした直後は2300位程(w。

最終的には600位までランクを上げましたが、その上は0.001秒刻みの順位です。

1位とは2秒以上の差(w


イコールコンディションですから、1位の走りを研究の上走り込めば

十分詰めていけると思いますが、いやぁ~みんな速いです(w


ちなみに、今日確認したところランキングが1500位ぐらいに落ちていました。

1位との差は3秒以上に・・・。

たった一晩でこれか・・・。



っと・・・見る人が見ると完全な時間の無駄使いなのですが、

趣味ですからね(ww

楽しみたいと思います♪


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
