スポンサーサイト


先週末。。

wizです。

3月に入ってましたね(w


・・・・さて。。。。

すでに先週末の事ですが(w

「フン様結婚お祝いパーティー」という名の飲み会に参加してきました。


総勢13名、終電組が終電時間を過ぎている事に気づいたのは1時間後。。。

そんな盛り上がり方でした(www

もちろんフンさまそっちのけ(w)で投資話で盛り上がっていたのは内緒です。


フンさまご結婚おめでとうございます_(_ _)_


奥様や家族の力を得て、更に更に発展される事。

サンデー毎日倶楽部同期の一人として、楽しみにしております♪♪♪♪♪


また企画&メンバー召集してくれたアメリカから一時帰国中(戻られたかな?)の

ちゃけうぴーさん、幹事ありがとうございました。

幹事じゃないのが久しぶりだったので、ちょっと新鮮でした(ww


先の終電時間を忘れていた・・・ではありませんが、

なんだか久しぶりに思いっきり不動産投資の話をしていたような気がして、

とてもとても楽しかったです(^^)


そろそろ・・・・ってスタート遅いな・・。

今年一発目のお泊りイベントの準備もしないとですね。


時期がフン様企画のセミナーかぶっているので、どうしようかと(w

早々に決めて行きたいと思います。


20140305_01.jpg
※記事と関係ありませんが、GT6より86です。
 ラインをはずしているのは気にしないように(w


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ありがとうございました

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。主人は新築に行く気満々で今回の物件はお断りするつもりでした。皆さんに背中を押して頂いたお陰でやっと購入できそうです。ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

dayanさん、いつもありがとうございます。
コメント感謝!!

> 久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
数ヶ月ぶりでしたよね(^^;
私もうれしかったですよ~。

> 主人は新築に行く気満々で今回の物件はお断りするつもりでした。
> 皆さんに背中を押して頂いたお陰でやっと購入できそうです。
> ありがとうございました。

ついに大家さんデビューですね!!

私も、あのような集まりの場だったり、沢山の先輩大家さんに背中を押され、
そして背中を見せてもらいつつ、今のところまできていますので、お手伝い
出来たのであれば、うれしいです。

物件購入後からがスタートですが、今度はdayanさんが経験する事、した事等、
ぜひ教えてくださいね。そして、何か手伝える事あれば手伝いますので、
なんなりとどうぞ~~♪

では、コメントありがとうございました。

PS.決済後、購入祝いの食材もって押しかけますので宜しくお願いします(w
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
