スポンサーサイト


SUPERGT 第2戦 フジスピードウェイ観戦 / ミクZ4 / 超漢

wizです。

GWの子供達への還元イベントとして企画していた、

「SUPERGT第2戦 フジスピードウェイ」でのプチスポンサーとしての観戦について。

20140507_01.jpg
※富士山は何度見ても感動的。絵になるなぁ~。

プチスポンサーとは、そうあの超人気チームグッドスマイルレーシングです。

そのグッドスマイルレーシングが、開幕戦に引き続き優勝しました!!!!!

2連勝!!

奇蹟の大逆転勝利ともいえるレースで、

wiz自身も痺れましたし、感動しましたし、最高でした(T△T

20140507_04.jpg
※Z4カッコイイです。ピット内で観戦できる幸せは車好きならわかるはず!


詳細はドライバーさん、RQさん達のブログを見て頂くとして、

トラブルを抱えたの予選結果は9位。

メカニックさんたちが夜を徹して問題解決に当るも、不安を抱えたまま本戦へ突入。

チーム内にもシーズンを通して負けない作戦という戦いもある・・という雰囲気に。


しかし、本戦に突入すると流石の谷口さん、片岡さん(ドライバー)コンビ。

なんと言うか、周りも含めて強引に納得させてしまう走りのカッコ良さ。


そしてメカニックさん、RQさん、スタッフさん。

さらには、チームを応援するサポーターのみなさん。

走り始めたら絶対にあきらめない姿勢や祈り、運を含めたすべてを総動員し、

最後の数週で1位に躍り出るという大逆転となったわけです。


帰ってきてから録画していたレースを見ましたが、

現地の、しかもチームの中にいたという事含め、改めて鳥肌立ちました(w

やはりグッドスマイルレーシングは最高のチームです。


そして、肝心の子供達というと、

憧れのチームで、スタッフ(という気持ちだったと思います)の仕事を手伝いながら、

目的を達成するプロ達の姿勢と、さらには優勝という最高の瞬間まで共有。

なんと良い経験、体験をしている事か(w

言葉では伝わらない事が沢山沢山、しかも強烈に伝わったと思います。

20140507_07.jpg
※グリッドウォークでのフラッグ持ち。ピットウォークのスタッフ等もお手伝い。

上の子は、チームのみんなカッコ良すぎる。オレもこんな風になりたいと。

下の子は、感動して涙が出たとまで(^^

なんかRQさんに今後の夢を語ってましたね。

20140507_02.jpg
※子供たちにとっても憧れの背中です。


もちろん、私、wiz自身にも強烈に伝わりました。

チームの姿は、私の深層心理に組み込まれ、

今後の活動の推進力に繋がってゆくと思います。


あんなに感情的になったのは久しぶりだったなと思いますし、

また、あの場に行くことが出来るようがんばりたいと思います(^^

20140507_03.jpg
※ミクサポーターズさん。贅沢にも同じ部屋で一緒に観戦。


グッドスマイルレーシングのみなさん。

本当に最高でした。

ありがとうございました。



■オフィシャル系
 GOODSMILERACING 広報ブログ
 SUPERGTオフィシャル

■ドライバーさん
 谷口信輝ブログ
 片岡達也ブログ

■レースクイーンさん
 荒井つかさオフィシャルブログ
 鴻上聖奈オフィシャルブログ
 山村ケレールオフィシャルブログ
 水谷望愛オフィシャルブログ


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件
スポンサーサイト

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
