スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年ぶりに空室が・・ / GT富士の感動 / グッドスマイルレーシング最高

wizです。

早いものでGWのSUPERGT観戦から2週間以上が経過しました。

20140520_03.jpg

写真や動画の整理は大体片付きましたが、

何度見ても感動が甦り、整理そっちのけでついつい見入ってしまう・・・・。

そのような時間が長かった長かった(www

20140520_01.jpg

特に勝利を確信し、チームのみんながピットからピットウォールスタンドへと

走り出したシーンは・・・ジーンと来ます(ビデオの為写真は無し)

その場所に居ないと撮れないシーン。

子供と自分がその場所に居たのが信じられないぐらいです。

20140520_02.jpg

ゴールラインを越えて自分達の前を駆け抜けていくマシン。

拳を突き上げて感情を爆発させるチームのみんな。

大歓声のスタンド・・・。

20140520_06.jpg

グッドスマイルレーシング最高です。(T△T


ちなみにその模様が特集として放送されていた「GT+」という番組。

私の住む富山では放送されていない為見ることは出来ませんでしたが、

ドライバーの皆さん含め、大満足の内容だったようです。

見られないのは本当に残念でしたね(今年3月まではBSで放送していたのに)


ちなみに次の観戦は第6戦にあたる夏の鈴鹿です。

こちらは2年前から夏休みの家族旅行として行っているイベントです。

もちろん(?)スポンサーではなく、一般観戦での参加ですので、

来月のチケット争奪戦からのスタートとなります(w


その頃、グッドスマイルレーシングはどの位置にいるのか。

王座奪還目指し走り続ける姿を見に行こうと思います。

その為には、いろんな意味でがんばらないといけませんけどもー(w

20140520_04.jpg


さて、ここからは久しぶりに。久しぶり~に不動産関係。

3年前に購入した3号物件ですが、「初めて中を見れますよ」

と管理会社さんより連絡がありました。


???

つまり、退去ありという事ですねo(_ _;

了解しました。。


実はこちらの物件、購入直前に満室となりその後3年間退去がゼロ。

その為、部屋の中を見たことが無いという嬉しい状況が続いていた物件でした。


「なかなか中を見れないですね~」「それが一番です」

これが管理会社さんへ行ったときの定番のやりとりでした(w


そのような事もあり、退去は本当に残念ですが、

部屋の中を見る事に対してはちょっとだけ楽しみでもあります。


ただ、果たして楽しめるような状況であるのかどうか。

どこまで手を掛ける必要があるのか。。。

その辺りは未知数ですけどね(毎回ドキドキしますw)


ちなみにこの辺りは、物件供給が少ない場所に大きな需要が出来た結果、

周辺物件が軒並み満室となった地域です。


丁度私が購入した直後にこのような動きが加速し、

3年目経過した現在でも同じ相場が続いています。


その為、入居付けについてはそれ程心配する必要はなさそうですが、

入居が決定するまでは営業&掃除&修繕等、

やるべきことは普通に、きっちりと行っていきたいと思います(^^


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。