

サンデー毎日倶楽部 2015年氷見祭り、閉幕!

GWの最長が11連休と言われていますが、

私は365連休です!!のwizです(www


なお「365連休」とは、昨年サンデー毎日のある方がおっしゃっていて(w

これが大変羨ましく、セミリタイヤしたときに「使う!」と思っていた言葉です。


さて4月、2回目のブログ更新です。

・・・・ごめんなさい。今後もう少しがんばります・・ね?(^^;;;;;


ではでは、続きですが、

4月25日・26日「サンデー毎日倶楽部氷見祭り春」が予定通り開催されました。

20150430_01.jpg

募集を開始したのが2ヶ月前でしたね。


赤井さんが講師と言う事もあり、申込み開始1週間で満席になったイベントです。

申込みの通知に対して1件1件チェックの上、メールを返信しているのですが、

私の処理がと間に合わないぐらいの速度で申込みが入ってました(w


まさに「あっという間」という言葉がぴったりの状況だったのを覚えています。

キャンセル待ちも10件以上が積み上がり、慌てて申込みを停止しましたし。。


その後現地と交渉の上、54名まで座席を増設の上開催となりました(^^

20150430_04.jpg
※セミナー会場設営中。赤井さんにはステージに上がって頂きました。

詳細は赤井さんのブログ吉川さんのブログにありますのでご確認くださいね。


と言っても、セミナーの本当の詳細は参加者のみなさんの記憶の中ですね。

それぞれの投資家さんの、それぞれのステージ毎に響いた事は

違うと思いますが、沢山沢山の有意義な話があったと思います。

私自身も今出来る事、今後解るであろう事含めて活用して行きたいと思います。


続けてセミナー後。

宴会へと移るわけですが、赤井さん含めて総勢50名の大宴会となりました。

すんごい人数でしたが、美味しい料理を食べつつ、飲みつつ、

あちらこちらで投資話に花が咲きまくり(w

2時間予定の会場を、急遽3時間まで延長したのは内緒です(www

20150430_03.jpg
※豪華な料理(^^

その後は部屋に戻り座談会。

各お部屋それぞれで熱気の篭る部屋、まったりなお部屋と色々でしたが、

どちらのお部屋も投資話で盛り上っているようでした。


途中風呂にも行きましたが、露天風呂が投資家さんで埋まっていましたね。

みんな合わせて資産総額はおいくらでしょうか??(w


そして最後の電気が消えたのは、座談会部屋の2時40分頃がラストだと

思いますが、最後の最後まで熱気が凄かったです(www

20150430_02.jpg
※用意した夜食も凄い量(w

朝は朝で、朝の露天風呂も投資家さんで埋まっていました(ww

1時間ぐらい話し込んでいた気がしますね。


その後朝食、解散となりました。


先に書いたように有意義な情報を得た人も沢山いらっしゃると思いますが、

同じように同じ方向を向いている人達との繋がりも沢山沢山出来たと思います。


これは現地に来ている人のみの特権といいますが、

今後活動を続けていく上での人脈という財産と思います(^^

私もその人脈のおかげでセミリタイヤまで辿り着いています。

ぜひとも、知識と合わせて活用してくださいね♪


ちなみに私は、幹事&サンデー毎日となっていましたので、

赤井さん、吉川さんと3日間ご一緒させて頂きました。

役得ですね!(^^p


準備は大変でしたが、それ以上の何倍も楽しい楽しい時間でした。

さぁ、次はいつ、どのような形でやりましょうかね~?

では、今日はこの辺で(^^

20150430_05.jpg

新築物件は棟上げ30日(カレンダー上)経過。
セミナー前日、翌日の物件ツアーでも見学してもらいました(^^


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
