

新築物件ほぼ完成。

7月ですね!!

はい、本日は月間ブログの更新日(?)です。

 ・

 ・

 ・

と、前回も同じくだりで書いていましたね(www

そしてこれも毎月書いていますが、もう少し頻繁に更新したい気持ちはあります。

・・が、リタイヤしていても時間に余裕が無いとい言いますか、、、

何かしらやっている自分がいるのです(^^;;


新築物件への入浸りはもちろん、県外へ買出し&大家さんの物件へお邪魔したり、

子供達と今まで出来なかった事をやってみたり、色々、色々です。

11月のマラソン大会へ向けた走り込みも、先月は目標130キロ/月を達成する等、

運動もがんばってみています(w


時間は自分で作るものですが、もうちょっと落ち着かないとダメですね!!

と、満喫度合いと共に言い訳をしておきます(www

・・・・がんばります。



さて、新築物件。

棟上げを行った3月30日から3ヶ月弱ですが、すでに完成一歩手前に来ています。

現在は外回りを中心に工事中で、今月末には完成予定というスケジュールです。


今回も設計段階から楽しみながら進めて来ましたが、1つのものを創り上げ、

完成する喜びと共に、楽しい毎日が終わってしまう事が寂しくもありますね。

20150707_1.jpg
フォトショップで作ったパース。

20150707_2.jpg
現状。雰囲気は意図通り(^^

もちろん満室になって初めて一旦の計画完了ですから、完成だけでは駄目ではあ

るのですが、そういう気持ちも出てくるタイミングという訳です(^^

20150707_3.jpg
内装、パース(手書き)

20150707_4.jpg
現状。雰囲気は意図通り(^^


建築中も著名な投資家さんやメガ大家さんをはじめ、色々な方に見て頂きました。

先週には各部屋の養生も取れ、各部屋が通電した事で本格的な内見も可能にな

り、今日も吉川さんや、ツナやん、ケイマンさんに内見頂きました(^^


もちろん満室までは内部見学可能ですので(w)、ご希望あればご連絡くださいね。

では最後に、いくつかの画像を貼って今回のブログの更新としたいと思います(^^

20150707_5.jpg
ロフトの部屋

20150707_6.jpg
ロフトの部屋2

20150707_7.jpg
一番多いパターンの部屋、色違い4パターンあり

20150707_8.jpg
こだわり(自分の趣味)の可動棚(^^

20150707_9.jpg
カウンターの部屋

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

氷見祭りではお世話になりました。

wizさん こんばんは、
氷見祭りでお世話になった滋賀の大黒です。
その節はありがとうございました。
見学させて頂いた物件が、ほぼ完成という事で、おめでとうございます。
色使いと照明や小物の使い方が上手ですね。
今後もこっそり読ませていただきます。

Re: 氷見祭りではお世話になりました。

滋賀の大黒さん
コメントありがとうございます(^^p

こちらこそその際はお世話になりました。
あれからもう2ヵ月半、早いですね~。

そして、祝福コメントありがとうございます。
色々なパーツがうまく組みあがったなぁという実感があります(^^

ブログは、月1程度でしか書いていませんが、
また見ていただけると嬉しいです。

では、ありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
