

今週の活動記録 & レンタルカートが面白い!

一週間ぶりの更新です(^^;

それでも今年の状況からすると結構な頻度で更新です・・・よね?(ww


何事も習慣化してしまえば「行動しないと落ち着かない」という

状況になりますし、行動する事が当たり前になってきます。


毎日更新とはならないと思いますが、なんとなくこの程度のペースで

習慣化できればよいなと考えています。

がんばらない程度にがんばります(^^


さて。

一週間も経つと、いろいろな話題が過去の事になってしまいます(w

今週の動きとしては、こんな感じでした。


 土曜日 猪俣さんセミナー参加、サンデー毎日倶楽部メンバーで飲み会
 日曜日 キャッシュフローゲーム会参加
 月曜日 壁紙張替(3部屋)
 火曜日 年金事務所(役員報酬決定!)、レンタルカート
 水曜日 壁紙張替え完了(3部屋)
 木曜日 自転車で富山マラソン大会コース下見 75キロ走破
 金曜日 木造3F新築見学(金沢)、平林亮子さん会計セミナー参加。


それ以外でも打ち合わせ含め色々動いていましたね。

あ、もちろんランニングも10キロ走破しておりますよ(^^

とこのように、色々話題はありますがその都度書いていない為、

どんどん記事を書くタイミングも逃しているという状況です(w


という訳で本日は、地元に出来たレンタルカート場の話題です(なぜ?

場所は「おわらの里スポーツランド」です。

20151024_1.jpg

今週含め2回程走ってきましたが、面白いです!!


こちらのサーキットは、昔からある地元のミニサーキット場で、

レンタルカートの走行枠を新規で設けたという事なんですね。

実は10年程前(汗)マイカーで攻めていたコースでもあります。
(調べたら、まだランキングに名前が残ってました(w)

20151024_2.jpg

こちらのレンタルカートは、長袖長ズボン運動しやすい靴。

後は身一つで走行できます(後はレンタル(料金内に込み))


コースが広い上に、同時走行台数も少なめですから、

自分のペースで安全に楽しめるというのも特徴だと思います(^^


サーキットで走る!!というと、物凄く大きな事のように感じると思いますが、

走行前にしっかり説明もしてもらえますし、終わってみると「楽しい!」しか

残ってない。。。もう一回走りたいと思ってしまう。


それがレンタルカートだと思います(^^

ホームページにランキングが掲載されるのも、ちょっといいんですよね~。

私の名前を知る方は、探してみてください(www

上から探すほうが早いですよ!!と書いておきます(^^;;


次に、他のカート場に比べ超リーズナブルです!!これが嬉しい!!

例えば鈴鹿のカート場は1回(10分程の走行)で3100円(+α)になります。

2回目以降も同じ金額がかかってくる為、どうしても高額になります。

鈴鹿であるという独特の雰囲気がありますので、満足感は高いんですけどね。


しかし、地元カート場の初回走行は10分2500円、2回目以降はなんと1000円です。

2度、3度と走りたくなりますのでこの差は大きいです(>w<

車両保険、入場料、ヘルメット、グローブのレンタルも込みですしね。

20151024_3.jpg

また、場所が近いというのも助かります。

今まで富山から一番近いレンタルカート場は柏崎でした。

片道で3時間近くかかりますし、現地が雨だと帰ってこなくてはなりません。

が、地元は片道20分でいけますし、雨なら見送れば良い。

そういう意味でも最高の環境です(^^


行ってみて、走ってみなければ楽しさは伝わらないと思いますが、

近くに住んでらっしゃる方、是非是非走ってみてください。

ストレス解消にも最高です(^^♪


さて、来週末はいよいよ富山マラソンです。

人生初のフルマラソン。

目指せ完走でがんばりたいと思います(^^


では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
