スポンサーサイト


今年の目標、達成できたかな?

wizです。

前回のブログで「後何回更新できるかな?」と書きましたが、

今日明日と2回更新したいと思います。

って、1回分が長くなったので2回に分けただけですが(www



さて、年末といえば忘年会・・・ではなくて、

今年の目標達成度具合のチェックですよね!!(まだ2日もありますが(w)


私の今年度目標は5つ(毎年5つとしています)。


まず、1つ目。

最大の目標「セミリタイヤ」ですが、達成出来ましたね~~~(^^/

20150602_6.jpg
 ※平日の昼間から海に行けるのが、贅沢でした(w

金持ち父さん貧乏父さんを読み、吉川さんをはじめセミリタイヤしている人に憧

れ「自分も絶対にセミリタイヤする!」と決めてから約6年の道のりでした。

この辺りの事を書くとそれなりの文章量になってしまいますが(過去ブログ参照)

人、物件、いろいろなご縁、助けがあり現在に至っています。決して自分1人の

力でありません。


後は、積上げ積上げ、ひたすら積上げ。

その結果として今のセミリタイヤという大きな目標が達成する事が出来ましたの

だと思っています。人生の転換点になる最高の目標、そして最高の達成感でし

たね!!(^^p



2つ目は新築物件の完成&満室ですが、こちらも無事達成です(^^p

20151007_1.jpg
 ※新築物件(^^

セミリタイヤ後の活動となりましたので、より多くの時間を企画や営業に回す事

が出来ました。他物件に対する優位性を造り出す為に現場に連日篭り、細かな部

分を直接大工さんへ指示出しする等、決め細やかな対応が出来たと思います。


2年前に立てた新築同様、完成直前に管理会社さん向けの内見会を開き、特徴や

他物件との優位性の説明をさせて頂く事で、うまく入居希望の方へ伝わるように

工夫したり、募集資料に動画を利用する事を想定して各部屋全ての動画素材を撮

影する等、建築以外にも時間を割くことも出来ました。

その結果竣工後1ヶ月弱で満室となり、合わせて計47部屋全てが満室となりまし

たので、目標達成と言う事になりました(^^


ただ、11月末に他の物件にてまとまった退去があった為、現在は5つの空きが出

てしまっています(涙)。空室についてはDIYで修繕(これも平日の日中作業出来

るのは大きい)含め、繁忙期に向けての準備を完了させていますので、再度満室

になるよう頑張って行きたいと思います。


3つ目は、日々の運動&マラソン関連ですね。

20151103_01.jpg
 ※感動のスタートライン

目標では「ハーフマラソンをゴールする」でしたが、なんとフルマラソンを

ゴールしてしまう事ができました(w)。

もちろん達成です。


ゴールしたのは「第1回 富山マラソン」で、走りきった後の達成感と疲労感は

今まで経験した事のないものでした。ゴール直前で目頭がうるうるっと来たのは

自分でもびっくりでしたね~。


来年は第2回大会が開催されるそうなので、エントリーしたいと思っています。

そして、いずれはホノルルマラソンも走りたいなと思っていますので、今後も体

力づくりを兼ねて、楽しみながら走りたいと思います。


というわけで、長くなってきたので残り2つの目標確認はまた明日(w

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
