

ポンド円買い(+65pip)

23:00にロングしたポジションですが、スコーンと抜けリミットにかかりました。
うれしい!!

それにしても、一気に上昇しましたね。

特に指標はなかったので、4時間程もみあったパワーが強かったと
いうことなのかな?わかりませんけれども。

想像していたリミットも抜けて4時間足の75MTにぶつかり、さらに抜けそうな雰囲
気です。
抜けると、もうちょっと行きそうな気もしますが、指標の前という事もありますので、
今日はこれで終了・・・の予定です。

なお、7日から計8回のトレードを行い、負けなしの状態です。少々恐ろしい。
そろそろ、負けが来ると思いますので、より気を引き締めてトレードしていきたい
と思います。



★★成功までの道のり、後4249日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

なんかまた激しく動きましたね。
株もFXも激しく動くと、怖てなかなか乗れませんorz

こういうとき、上手に乗れたら、短時間で稼げるんだろうなぁ。
(何度も痛い目にあってるのに懲りてない?)

Re: No title

> なんかまた激しく動きましたね。
> 株もFXも激しく動くと、怖てなかなか乗れませんorz
>
> こういうとき、上手に乗れたら、短時間で稼げるんだろうなぁ。
> (何度も痛い目にあってるのに懲りてない?)

そう思います(^^)
でも、乗れないよねー。

FXの話で言えば、レンジの上下に注文を仕掛けるという方法もあるようですが、
昨日のFOMCみたいな、上下に動かれると、下手すれば往復ビンタ・・・。

私も過去経験ありです。
儲けるつもりが、数秒で15000円とか、消えました・・・。
とほほほほ。

上下対策として、リミットを小さいpipで仕掛ける方法もあるそうですが、
大きく動くのに、小さい利。また、リスクは通常の数倍。
割があいませぬ。

仕掛けないほうが無難かなぁと。
何か良い方法があれば、よいのですけどね(^^)

Re: No title

> なんかまた激しく動きましたね。

21時ごろの動きは、小売売上高ですね。
予想が0.8%の上昇に対して、-0.1%だったので、売られたようですよ。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
