

サンデー毎日倶楽部 氷見祭り2016 春

wizです(^^

4月も末ですね!!明日からはGWですね(wwww


そうそう、4月23~24日と毎年恒例行事&幹事となっているサンデー毎日倶楽部

の合宿イベント「サンデー毎日倶楽部 氷見祭り 2016 春」も無事終了しました。

20160428_02.jpg
※こちら宴会場。セミナー会場は人が写ってるのでに載せられません。(w


詳しくは、吉川さんのブログを参照頂くとして(w

豪華2本立てとなった、下記のセミナー。

 「スッチー大家さん コインパーキングノウハウ実践」
 「吉川さん 出版を考えている人の為の企画書の作り方」


宴会含め夜通し投資話で盛り上る事が出来た事、雰囲気含め、参加者の皆さんか

らは「すっごく楽しかった」「有意義だった」という言葉が沢山聞けたのも、幹

事冥利に尽きると言いますか、幹事なりの満足感がありましたね。(^^

20160428_03.jpg
※豪華、船盛です!

あ、もちろん自分自身もセミナーを受ける側、参加者でもありますので、イベン

トは存分に楽しんで、学ばせて頂いていますのでご安心を。


例えば個人的な視点で、スッチー大家さん手法の真骨頂は「転貸」と考えている

のですが、その考え方は色々な応用が利きますからね。コインパーキング&実績

という材料を踏まえて、広い視野を得られたのは本当に有益な情報でした。


出版という点では、私にもリタイヤに到達する事になった積上げがありますから

ね。それを「まとめておきたいな」という気持ちも無いことはありません(^^


講義中で書籍化の「色々な切り口」を考えましたが、これは「今自分が伝えられ

る事を絞り込む」という事、つまりは自分を見つめる事でもあると思います。

そのような時間は日常ではなかなか持てないですからね。結果として「自分なら

ではのキーワード」を見つける事が出来たのも良かったです。


出版するしないに関わらず、これは自分の「根っこかな」と思いますので、今後

の投資活動の中でも大切にしたい。なんて気持ちにもなりました(^^


宴会から終幕までは、北海道から沖縄まで色々な方と話をする事ができました。

それぞれの地域毎の物件&投資手法の違い。共通の困りごと、盛り上る図面舞踏

会、国内、海外不動産、株にFX、ETC。。。4時過ぎまでの狂宴でした(w

つまり最高の宴だったという事です(^^

20160428_01.jpg
※宿泊者50名分の夜食。凄い量です(w


また来年、今度は更に参加者を増やす形で開催したいと思いますのでお楽しみに♪

といいますか、自分が楽しみです(w


さて明日からはGWは、しっかりと家族サービスに勤しみたいと思います(^^

では、今日はこの辺で。


PS.タイのお話に続きはまた次回(汗
  ちなみに5月半ばからまたタイへ行く事になりました。
  9泊10日のロングステイです(wwwww


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
