

ポンド円 売りエントリー

トレンドが出来てきたので、ショートエントリーしました。
158.40を抜いたので、158.31で成行きエントリー。

--------------------
リミット 157.50
ストップ 159.40
--------------------

う~~ん、ちょっとリミットとストップのバランスが良くない(※)ですよね。
※リミットで取れる利が、81pipに対して、ストップは109pipです。
結構な角度で落ちていっていますから、戻りも大きい可能性もあります。

このような動きの時に、エントリーするのと、ゆっくりとしたトレンド
でエントリーするのとでは、リスクが違うはず。

動きを追いながら、検証したいと思います。
とりあえず、FOMCでつけた下値付近までは下がるのではないかと考えて
いますが、どうかな!?

【追記 23:48】
戻しがはいって、1つ目のレジスタンス突破して、ぐいーっと上に向かっていますね。
やぁ、これは戻せるのかな。

1つ目のレジスタンスを突破した時点で、損切りすることも出来ましたが、
意味なく様子みている最中です。

よくよく考えれば、指標はでたものの、今日1日の動きからするとショートは逆張り
なんですよね。

元々上げる力が強かったわけですし、戻せないかもしれませんね。
失敗するなら失敗するで、勉強しますよ。



★★成功までの道のり、後4248日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
