

ポンド円売り(+32pip) -トレールストップ検証-

昨日に出した注文ですが、チャートに張り付きトレールストップの検証をしてみ
ました。159.40としていたトップは、158.31まで下げることができ、トレンドが
反転、ストップがかかりましたが+32pipの利を出すことが出来ました。

しかし、欲にかられリミットもトレール(笑)した結果、元々のリミットをタッチ
し、トレンドが反転、結果ストップ。

あぁ、欲張りすぎました。

リミットを変更しなければ、気持ちよく+81pipだったんですが・・・。
しかし、それ以上にトレールストップ!これは強力な武器になりそうです。
反転してしまっても、利が得られる状況を作れるわけですからね。

ちなみに、トレンド反転した時点で、ストップすることもできたはずです。
しかし、なぜそれをしなかったのでしょうか!?

それは・・・落ちていたんです・・・・私が(^^;;

そうです、寝落ちです(ww
チャートを見ながら落ちたのは、今回が初です。

ちなみに、最近は、WEBでのセミナに参加しながらの「見落ち(?)」
本を読みながらの「読み落ち(?)」。
ブログを書きながらの「ブロ落ち(?)」等もあります(w

私、落ちすぎです。



★★成功までの道のり、後4247日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

WEBセミナーはイイですね。
暑くて寝れないときでもバッチリ睡魔が…(ダメじゃん)

難しい事は眠くなるのですが、少しづつ身に付けていかねば。

折角教えてもらったのに、正しくない活用をしてしまいましたorz

Re: No title

> WEBセミナーはイイですね。
> 暑くて寝れないときでもバッチリ睡魔が…(ダメじゃん)

そうそう、そうなんだよね。って…(あ、私もダメじゃん)

> 難しい事は眠くなるのですが、少しづつ身に付けていかねば。
> 折角教えてもらったのに、正しくない活用をしてしまいましたorz

寝れないときには、正しいのかも・・・。
かなりの効果があると、身をもって体感しておりまする(w
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
