スポンサーサイト


不動産屋さんへ

今日は、以前セミナーを受けた不動産屋さんより連絡があり、土地+新築物件の
話があるとの事で、聞きに行ってきました。

色々と勉強になりました。
本を読むと話を聞くとでは、理解度というか情報量がまったく違います。

特に「なるほど」と思ったのは、分かってしまえば当たり前かも知れませんが、
新築は、入居のリスクが低い。しかし、土地+建物をの費用がかかる為、特に土
地の価格が高いと、新築のメリットが潰されてしまう事もあるということです。

うーん、なるほど。

今回は土地が安いという事もあり、かなりなお得感があります。
隣にもう一棟アパートが立っているのですが、そのアパートが売りに出ており
(満室のようでした)売値が、今回話しに出た費用約4割高の金額です。
おまけに、総戸数も1戸少ないと。

う~ん、今回の話は、相当良いお話ではないのかな・・・。
「二兎を追うもの・・」とも言われますが、
これをキッカケに、時間をかけてみようと思います。



★★成功までの道のり、後4246日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

FXコミュニティサイトのご案内

wiz様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイト
のご案内でコメントさせて頂きました。

私どもはFXトレーダー同士のコミュニティ促進・取引の情報共有等を目指して日々活動しております。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
私どものサイトにブログを登録することで
ブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

ぜひ当サイトにご参加頂ければ幸いです。
どうぞご検討の程、宜しくお願い致します。

FX Trader's Net
http://fx-min.com/
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
