

ウォッチする通貨を増やしてみた。

タイトルがニコ動風です・・・。
いや、それは置いておいて(w

ポン円だけではなく他の通貨も見ることが出来る環境を作ってみました。
メンター様より「1つの通貨の専門ではなく、広く通貨を見なさい」と言われたから
なのですが、とりあえず8通貨程チョイスし見始めます。

チョイスした8通貨も「あまりよくなぁ」と思えば、
こだわりなく変えていこうと思います。

複数見る目的としては、トレンドがしっかり出ているものを常に狙えるようにと言う
事です。例えば、ポン円がもみ合っていると、エントリーにはリスクが高すぎる。

であれば、他、トレンドがしっかり出ているものを選んでいけば、そして、順張りで
エントリーしてゆけば、負けにくくなるという事なんです。

そして、選んだ通貨は、元々見続けていたポン円を含めた8通貨。
ポンドの組み合わせははずせません(w

 GBP/JPY
 USD/JPY
 EUR/JPY
 GBP/USD
 GBP/CHF
 AUD/JPY
 EUR/USD
 AUD/USD

現在のスキルでは、2通貨エントリーするとコントロールできなくなる事を理解して
いますので、まずは、複数通貨をみながらエントリーしやすいものを探すという習慣
をつけていきたいと思考えています。

さぁて、チャレンジ。チャレンジ。



★★成功までの道のり、後4242日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
