

ユーロドル買い(-22.7pips) (記録)

昨晩のトレードの記録となります。

ホンド円がもみ合っており、エントリーできない状況の時、元気な通貨を発見。
それはEUR/USDでした。中長期上昇トレンド、1.4130のレジスタンスを抜けた事を確認し、
1.4140で買い注文・・・。

・・・1.4130って(^^)細かいなぁ。

慣れてしまえば、そうでもないんでしょうけどね。
素直に思いました。細かいなぁと。

結果は、エントリーした直後に戻しが入り、ストップにかかってしまいました。

-22.7pipsです。

エントリーして思いましたが、値動きが重いというか、のんびりとチャートが作られる
通貨ペアなんだなぁという感想を持ちました。

ガンガン動くポン円を見続けていたので、ちょっと物足りないなぁと思いつつも、
ゆっくり動くことから、こちらはじっくりと時間をかけて考えることができるなぁと、
気づきました。

やはり、実際やることで、色々と気づきますね。
そして、その検証をすることができる1000通貨、とても良いですよ。



★★成功までの道のり、後4242日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ユロドル、入力が面倒ですねw
以前、入力している間に動きがあって
あせってホイールカリカリ回して
得体の知れない通貨(?)を逆方向に乗ってしまった時は泣きました。

これは仕組まれた不運なのかもしれません(違

Re: No title

> ユロドル、入力が面倒ですねw
> 以前、入力している間に動きがあって
> あせってホイールカリカリ回して
> 得体の知れない通貨(?)を逆方向に乗ってしまった時は泣きました。
>
> これは仕組まれた不運なのかもしれません(違

wwwww。
なるほど、なるほど、ホイールマウスですか・・・。

FXのリスクの一つとして、上げられていますよね誤注文。
私も何度、やってしまったことか・・・。

あれ?ショートしたのに、なんで損でてるの!????!??!
うぇーーロングで注文してるじゃなーーーーい(OoO;;;)

そんなときほど、加速度的に損がでる・・・。
これは仕組まれた不運なのかもしれません(違
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
